お知らせを2つ。

  • 2013.04.13 Saturday
  • 16:48
お知らせを2つ。

1つめ。
私が書いた『羊毛フェルト作品をワンランクアップ! 記念日の贈り物』が発売されました! それにともない、4/30〜5/13まで西武渋谷店A館7階の手芸店サンイデーさんで、今回の書籍を展示紹介していただけることになりました。今回の書籍の中の作品も一緒に展示されるので、実物の作品をご覧になりたい方はぜひ足をお運び下さい。GW中ですので、多くの方に見ていただけるとうれしいです。

2つめ。
原宿にお店のあるSOL&BeBeSOLさんが主催するハンドメイド展「Fantasy Books」に参加させていただけることになりました。5/1〜5/7まで大阪の大丸梅田店にて行われます。私も新作を少しと旧作を出展します。こちらもGW中ですので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。



手作り雑貨「ちくちく。chic chic.」
コメント
こんにちは!!

待ちに待った鶴田先生の新刊やっと、やっと我が家にやって来ましたー(*≧∀≦*)

とっても独創的でアイディア盛りだくさん、かつ作り方も丁寧に記載されているので内容満載飽きの来ない一冊になっていてとても満足しております(*´∇`*)
ああぁ~興奮冷めやらぬw
同じ主婦として、本の出版はもちろん、作品のクオリティーに感動しました。
これからも沢山の素敵な作品楽しみにしております♪
ピエロ様

早速、ご購入いただきまして本当に有り難うございます!満足していただける一冊になっていたということで、これまた本当にうれしいです。
ピエロ様も素敵な作品をたくさん作られているんですね。驚きました。そして、子育ての真っ最中とのこと。同じ境遇と言うことでとても親しみがわきます。
本当に子育て中は自分の時間がないですよね。限りある時間を大切にしながらお互い頑張って作品作りを続けましょう!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
  • 鶴田奈美
  • 2013/04/13 8:08 PM
こんにちは。以前コメントさせて頂いた、ともこです。
書籍が発売されると知り、予約していた本が今日は届きました。
素敵で作ってみたいものばかり。
特にウサギの宝物は、産まれてすぐにつけていた名前の腕輪や、病院でもらった味気ないへその緒入れを入れて可愛く飾っておくのにピッタリ。
娘が妊娠した時に、わたせたら素敵だろうな。

大阪の作品展に行きたいなと思っています。
楽しみにしております。

  • ともこ
  • 2013/04/16 4:41 PM
ともこ様

書籍をご購入いただけたとのこと、有り難うございます!
それに、またまた書き込みをしていただいて、本当に嬉しいです。
へその緒入れって、病院によってはかわいいものをくれるみたいですが、私の娘の時はイマヒトツな感じでして、ともこさんがおっしゃるように、私も産まれてすぐつけていた名前の腕輪など入れておこうと思って作りました。
サイズは入れるものによって微調整して作っていただければと思います。いつか娘さんにプレゼントするときがきたら本当に素敵ですね!
今後ともどうぞよろしくお願いします。
  • 鶴田奈美
  • 2013/04/17 9:24 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM